2009年06月24日

豊洲ざんまい

いやぁ。
お疲れ様です。

今日はかなり暑かったですねぇ。
浜松にいた私は、日中かなりとろけていましたよ。
もう夏はすぐそこまで迫っている感がひしひしと。
今年はバイクでどこに行こうかなぁー


さてさて、
続きを読む
posted by しんご at 00:43| 東京 ☀| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

オバマさんのアレ

大変なご無沙汰でございました。
ようやく仕事も山を越え、通常の生活に戻りつつあります。

そんななか、携帯端末を新調いたしました。
噂のBlackberryです。
blackberry-bold-blue.jpg

これがなかなか、良い感じです。
初めの2、3日は、使いづらくて投げ捨ててやろうかと思いましたが、
今ではかなり気に入ってます。
なんだか機能がいろいろあるようですが、まだまだ5%も使いこなせて
いないですね。
でもまぁ、これで!急なデート黒ハートのお誘いにもばっちりです!

さて、来週は豊洲で、しゃかりきさんや、アルケさん達とライブですね。
久しぶりの屋外ライブなので、ものすごく楽しみです。
晴れればいいなぁ。

posted by しんご at 13:16| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

自己ベスト更新中

皆様お疲れ様です。
日に日に、女のコのスカートが短くなって、露出が多くなるとともに、高揚感を押さえきれないしんごでございます。

あと2週間で仕事が大きな山を超えるので、あと一踏ん張りなのです。よく考えると、4月の19日からまともに休んでないゃ。普通なら痩せそうですが、食事の時間が夜中だったり、食べることでストレスを発散してしまう傾向があり、減るどころか増殖です(泣)虚しい現実ですな。
そんな感じでどっこい生きてます。
posted by しんご at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ライブまくり

皆様お疲れ様です。
さて、先週末はライブ三昧でしたね。
土曜日は恒例のスティービーライブ。
当日に盛岡から駆けつけたのですが、やはり、、、、体力的に厳しかったです。。ライブ終わりは死んでおりました。
ライブ自体は盛り上がり、盛況でしたね。
そして翌日は、これまた恒例の『はま』ライブ。スケジュールが過密な上に、変動があり協力いただいた皆様には、ご迷惑をおかけしました。
こちらも、皆様のお陰でなんとか無事に乗りきれました。
写真を撮りたかったのですが、なんだかへろへろで結局無しです。
posted by しんご at 02:25| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

お疲れ様です。

皆様こんにちは。
ようやく行楽ムードが収まり、通勤中にイラッとなることが少なくなりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今週の土曜日に、スティービーライブやります。詳細はこちら。
『豪華3バンドによるスティービー!』
2009年 5月 9日(土)吉祥寺曼荼羅にて開催!
開場18:30 開演19:00
ご予約3000yen 当日3500yen(いずれも1drink別途)
ということで、今回はこんな感じの曲をやろうかと。アナザー☆スター
Do I Do
My sherry
Knocks me off my feet
You are the sunshine
Thats whats friends
等々。

新曲もいくつか入ってます。ひょっとしたら、ひょっとするかもですよ。
そんなわけで、残業に次ぐ残業で、今帰宅です。
そして、明日(4時間後)は、新幹線で東北地方に出張です(泣)

お土産は特に無いとは思いますが、週末はかなり弱ったわたくしを見に来てくださいませ。
posted by しんご at 03:18| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

博多良いとこ、一度はおいで

GW真っ只中、皆様お元気でしょうかexclamation&question
私は毎日出勤してますょ〜

さて先週末は、福岡出張に行って来ました。
そしたら、なんの因果か、とあるアカペラグループのベーシストとジョインexclamation×2
びっくりですなぁ。私は仕事関連の人と飲んでおりまして、実際は2、3分会っただけですが、中洲で知り合いに逢うとは。。
なんだか不思議でした。

今度はちゃんと朝までアテンドするぜぃexclamation×2
posted by しんご at 17:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

近頃

お天気が良いね。皆様素敵なGWをお過ごしのことでしょう。続きを読む
posted by しんご at 17:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

お疲れ様です

皆様お元気でしょうか。
こないだ久しぶりに夢の中で、続きを読む
posted by しんご at 22:47| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

何を隠そう

わたしは、ホタルイカが大好きです。
今年は豊漁なようで、大変ありがたいです。ビバ。
生姜醤油も良いけど、やっぱりカラシ酢味噌だよね。

ただそれだけです。
お休みなさい。
posted by しんご at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

生しらす

なんだかんだいって、もう4月はおわりに近づいてますね。

そんな中、先週末は静岡に行っておりました。やはりこれは食っておかねばと。

image/2009-04-20T00:15:473

愛しの生しらすちゃんです。
続きを読む
posted by しんご at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

